2017年1月18日星期三

Synk;yet - Silent Prayer [歌詞]

PS. booklet doesn't has "Fake out", turn to 「Sacred Symphony」 (track 2)
BUT I think it really need not a lyric >_<

Silent Prayer

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

物憂げに沈む者たちよ
静かな祈りを捧げ
手のひらに掴む光よ
救いの光となりて

結末に怯える少女よ
願いを叶えてほしければ
その声を涙を心を
全て捧げよ我らに

下弦の月を見上げて問う
私の存在する意味

静かに祈る者 十字架を握りしめて
答えを探し求めさまよう闇の底
絡みついた風は 懐かしい暖かさで
心を撫でるマリアのような優しい笑顔で

聖なる声で歌い続ける
悲鳴にも似たこの歌
下弦の月を見上げて問う
私の存在する意味

繋いだ希望の糸 確かに引き寄せたら
例えばそこが闇の底でも構わない
酷く澄んだ空 まだ遠くに飛べるなら
光を失った鳥のように羽ばたく

静かに祈る者 十字架を握りしめて
答えを探し求めさまよう闇の底
絡みついた風は 懐かしい暖かさで
心を撫でるマリアのような優しい笑顔で





Unlimited Crucio

words: 莉希-liki-&栞-shiori-/music: 栞-shiori-

闇の世界から這い上がる魂
欲望のままに全て喰らい尽くして

張りつけられてく欲望の亡者の
掠れてく声は闇の中へと消えて…

「欲望に駆られた愚かなる私の最後の言葉をこの世に残そう…」
「冷えた心と私の身体が動かぬように磔の刑を…」

Messiah…Karma…Savior…Criminal sin
Messiah…Karma…Savior…Fall into hell

縛るもののない自由なこの楽園
甘い罠捕まれて
悦に侵されていた過去の香りは
妖しいただ導かれて堕ちる

「光を探して迷える亡者よ…光が欲しくば我に誓え…」
「犯した罪を償うならば、この十字架に誓いなさい…」

Messiah…Karma…Savior…Criminal sin
Messiah…Karma…Savior…Fall into hell

ルールなんて無い夢にも見た楽園
甘い罠誘われて
悦に侵されていた過去の香りは
妖しいただ導かれて堕ちる





Sacred Symphony

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

誰もが生きる意味を探して
果てない道をさまよい歩くの

闇夜に導かれて光はかき消されて
聖なる輝きは 閉ざさないで

包み込む風にさえ 逆らいそうになるのは
あの日から探していた あなたの面影に
もう一度触れたいから 叶わぬ願いだとしても
歳月が忘れさせてくれた
この傷さえ疼きだす

消せない罪までも 忘れた堕天使よ
懺悔の時間にただ 怯えればいい

あとはただ祈るように 瞳を閉じてればいい
再会はマリアの下で そう誓ったはずなのに
もう一度触れたいから 叶わぬ願いだとしても
歳月が忘れさせてくれた
この傷さえ疼きだす

もう一度思い出したい


没有评论:

发表评论