2020年8月22日星期六

[SACN] Wind of Starlight Melody + Lily 歌词

Lily Words & Music by Hikarito

近付く程遠くなって
苦しい瞳の中
君に映る僕は上手く笑えてるかな
『好きなんだと』
其れを云えるなら違ったのかな
だけど出会えた世界は…

会えない日々過ごす中で
君の顔が浮かぶ
次に会える日が待てなくて
そっと君の名を呼ぶ

目を背けてたけれど解った
此の気持ちは「恋」に似てる
残酷だね
『君に会いたい』そう思っても
揺れ動く心の奥
ほら…今…

近付く程遠くなって
苦しい瞳の中
君に映る僕は上手く笑えてるかな
『好きなんだと』
其れを云えるなら違ったのかな
壊れそうなくらい愛おしい
君へ届け

もし全てが許されるなら
君と手を繋ぎたい
素敵な景色一緒に見たいね
君はそう思ってくれる?

鮮やかに色付く夜景は
眺める度に孤独が寄り添って
『今すぐ会いたい』云えるのなら
許されない恋だとしても戻れない

触れ合う度近くなって
苦しい呼吸隠す
君が創る「僕」は崩れてはいないかな
くれた言葉一つ一つに支えられては
壊れそうなくらい愛おしい
君へ届け

普通の恋人にはなれないと云うなら
世界で一番美しい愛を交わそう
最期まで待ってるから

『独りがいい』
そんな強がり
すぐにばれる嘘ぽつり
『恋してごめん。』
君が望むモノあげられない
真っ白な空
僕はそんなんじゃない
応えたいんだよ
だけど出会えた世界は…

愛し合えば
僕等二人
壊れてしまうのなら
苦し過ぎて
涙枯れた果てに在るのは…
其れでも良い
此の唄が君に届くのなら
身を滅ぼす様な両想い
二度と戻れないくらい
『愛して』

我好喜欢DVD里那首歌的,CD里竟然没有

没有评论:

发表评论