2016年12月22日星期四

Synk;yet - the Graceful Savior [歌詞]



転生

music: 俐乃-rino-





Silent Prayer

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

物憂げに沈む者たちよ
静かな祈りを捧げ
手のひらに掴む光よ
救いの光となりて

結末に怯える少女よ
願いを叶えてほしければ
その声を涙を心を
全て捧げよ我らに

下弦の月を見上げて問う
私の存在する意味

静かに祈る者 十字架を握りしめて
答えを探し求めさまよう闇の底
絡みついた風は 懐かしい暖かさで
心を撫でるマリアのような優しい笑顔で

聖なる声で歌い続ける
悲鳴にも似たこの歌
下弦の月を見上げて問う
私の存在する意味

繋いだ希望の糸 確かに引き寄せたら
例えばそこが闇の底でも構わない
酷く澄んだ空 まだ遠くに飛べるなら
光を失った鳥のように羽ばたく

静かに祈る者 十字架を握りしめて
答えを探し求めさまよう闇の底
絡みついた風は 懐かしい暖かさで
心を撫でるマリアのような優しい笑顔で





タルペイアの崖

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

少女は言う「その宝石(いし)を我に与えたまえ
さすれば禁じられた門を開けようか」
誘惑に踊らされて身を滅ぼした少女
そびえる高い崖は裏切りの崖

幾千の時が流れ 少女の名を刻む

罪人の魂を屠る断罪の崖は
神に呪われたまま奈落の底へ

微笑む月夜の下響き渡る悲鳴
今宵も聴こえてくる裁きの歌が

悦楽に甘く溶けた 罪の意識を問う

逆さまに落とされて笑う堕天使のように
羽をもがれた私に少女を重ね

罪人の魂を屠るタルペイアの崖は
神に呪われたまま奈落の底へ





Transtional Insanity

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

汚れた視線見つけた光は
閉じ込めたくてすり抜けてく
息を潜めた月夜の下で
築き上げてく背徳を

もがくほど抜け出せない 過ちの渦の中

ねえ早く振り向いてほしいよ
君と僕だけの世界を創ろう
君を知れば知るほど純粋な愛は
歪んだ狂気へと変わってゆく

白いドレスを纏った君を
壊したいほど苦しくて

僕の手で赤い花を 彩ろうその胸に

僕という深い闇に飲まれて
消えた君という光を見つけて
「ズット一緒ダヨ」と呟く僕の声は
君の耳にはもう届かない

いつかの夢に見てた君の笑顔をもう一度見たくて

どうして何も言わないの?
君と僕だけの世界は何処なの?
「ズット一緒ダヨ」と呟く声を残して
僕の胸彩る赤い花を

漂う波に流されて
辿り着いたこの錆びた扉に
震える手を伸ばし開いた世界で
もう一度創ろう夢の世界

マタミツケテアゲルネ…





インナーチャイルド

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

小さな鳥かごの中 閉じ込められた日々は
今でも記憶の中に残る惨劇

愛情飢えたままに 大人になった僕は
涙も知らない人形のように

色の無い世界の中 輝ける僕を探し

冷たい声呟いた「僕を愛してよ」
凍える心を溶かしたなら
誰でもいい傷付いた僕を助けてよ
錆び付いたこの記憶を早く壊してよ

身体を蝕む毒が 纏わりついて離れず

冷たい声呟いた「僕を愛してよ」
凍える心を溶かしたなら
誰でもいいトラウマを忘れさせてよ
焼き付いたこの記憶を早く殺してよ





[Re]:birth

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

あの雲を捕まえて飛び立つ時
青い空に自由を描いてく
泣き出した空模様心の中
虹が架かる世界を渡って行く

与えられた翼で舞い上がって
誰もいない世界に降り立つ

僕は今夢を見ていて眠りから覚めない
誰か揺リ起こしてよ悪い夢を
恐れてるこの身体が消えてしまうことを
受け入れられない僕に明日は来ない

Ah time goes by
不思議なくらい時が過ぎて
Ah change for me
生まれ変わった僕は輝けるさ

このドアを叩けば聞こえてくる
天使の声神のみぞ知る世界

何かに触れたように指先から
光を放って今飛んでいく

僕は今夢を見ていて眠りから覚めない
誰か揺リ起こしてよ悪い夢を
悲しみに染まる空の色光は消され
今旅立つ世界に飲み込まれる

Ah shake your hand
約束の契りを交わして
Ah smile for me
笑顔を残したら羽ばたくのさ

音のない闇を切り裂き眠りから覚めたら
次こそは夢を見よう眩しい夢を

恐れてるこの身体が消えてしまうことを
受け入れられた僕には明日が来るさ

Ah time goes by
不思議なくらい時が過ぎて
Ah change for me
生まれ変わった僕は輝けるさ





Psychotic Mechanism

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-/編曲: 栞-shiori-

星空が街を照らす頃
甘い蜜を飲みたくて
花園求めさ迷う
右手に棘を握って

蝶のようにヒラヒラ踊って
蛹から孵った私を見てメタモルフォーゼ

綺麗に咲き誇った花に棘を刺す
痛みを与えて
本能に従うまま私は蝶になる
私の全てを見て…

花びらはバラバラ散りゆく
偽りの羽を広げて舞うメタモルフォーゼ

怪しく微笑むまま濁った目を向けて
月夜に血を捧げ
本能に従うまま私は蝶になる
私の全てを

殺戮の蝶々になる私は
蜜の味を求めてまた羽ばたく





Cross of Sin

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

瓦礫に埋められてく心の叫びをきいて
もう灯ることのないその眼差し


過去も未来も今もまだ
消せない罪と罰離れなくて
微かに見える光さえ
触れられない暗い箱の中は

Ah 犯した罪ならば
神が与えた罰の扉開く


小さな背中に刺さる十字架まだ消えなくて
止められないこの胸の痛みに
誰か麻酔をかけて壊れてしまいそうなの
千切れそうな悪夢は覚めないまま

見えない鎖ならば消えない罪を縛って
償えない罰ならば全てを天へと捧げて果てゆく

瓦礫に埋められてく心の叫びをきいて
もう灯ることのないその眼差し
小さな背中に刺さる十字架まだ消えなくて
千切れそうな悪夢は覚めないまま

Ah いつかは全てを忘れて
生まれ変わるの光刺す場所で





Malice×Cube

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

天国か地獄の道 運命を決める賽を振って
ほら導くまま前に進めもう戻れない

光さえ届かぬ秘密の世界から
溜息と歓喜の声が聞こえてくる

この一振りに全てを賭けてみて
二つの道を神に問え

天国か地獄の道 運命を決める賽を振って
あの仮面の下嘲笑う結末
先の見えない不安が心地よい振り返らずに
臆さずに信じて自分に賭けてみせよう

快楽に溺れた弱者の行く先
道を下っていく地獄への道
一振りに全てを賭けてみて
二つの道を神に問え

手の中に握り締めてる 運命を決める賽はただの
悪意に満ちてる闇からの誘い
先の見えない恐怖と欲望に飲み込まれてく
静けさに包まれ明日はもう来ないから





Sacred Symphony

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

誰もが生きる意味を探して
果てない道をさまよい歩くの

闇夜に導かれて光はかき消されて
聖なる輝きは 閉ざさないで

包み込む風にさえ 逆らいそうになるのは
あの日から探していた あなたの面影に
もう一度触れたいから 叶わぬ願いだとしても
幾月が忘れさせてくれた
この傷さえ疼きだす

消せない罪までも 忘れた堕天使よ
懺悔の時間にただ 怯えればいい

あとはただ祈るように 瞳を閉じてればいい
再会はマリアの下で そう誓ったはずなのに
もう一度触れたいから 叶わぬ願いだとしても
幾月が忘れさせてくれた
この傷さえ疼きだす

もう一度思い出したい





Messiah

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

荒れた大地に咲く花よ
飛べない鳥たちに翼を…

偽りの世界 迷える使者よ
エデンの園への扉を開けよう
哀しみの世界 抜け出すのなら
涙を流さず 血を流せ

声を枯らして叫んでも
願いが届かないのならば
いっそこの手で傷を
抉るように刻みつけ

メサイア 聖なる輝きで
我を光りのない世界から
メサイア 導いてよこのまま
二度と戻らないように

枯れた花ならば救いはしない
罪深き者へ制裁を

声を枯らして祈っても
報われないものだとすれば
いっそこの手で悪を
裁くように縛りつけ

メサイア 雲のない場所まで
連れていってよこの手を引いて
メサイア 犯した夢の中へ
取り残された者へ
レクイエムを捧げて

メサイア 聖なる輝きで
我を光りのない世界から
メサイア 導いてよこのまま
二度と戻らないように
レクイエムを捧げて





finale…

words: 莉希-liki-/music: 俐乃-rino-

誰もが絶望に震えて泣いてるの
新しい物語さえ終わり告げる

伝説の楽園(その)から羽ばたく鳥のように
輝ける未来を探して歩く

決して怖くないと背中を押すけれど
それが過ちなら
心の歯車狂っていくの

誰もが絶望に震えて泣いてるの
新しい物語さえ終わり告げてく
汚れた心まで壊れても怯えていても
叫ぶことでしか自分守れないの

心の隙間から零れる水のように
溢れ出す想いを振りかざしてく

決して悪くないと自分に言い聞かせ
逃げていただけなら
心の歯車壊れていくの

小さな光さえ掴めず苦しいよ
犯した深い罪はもう消えないから
悲しい夢ならば壊れてよ早く覚めてよ
少し寒い夜から旅立ってくの

誰もが絶望に震えて泣いてるの
新しい物語さえ終わり告げてく
汚れた心まで壊れても怯えていても
殺め許されるなら終わり告げて





輪廻

music: 俐乃-rino-


没有评论:

发表评论